<< Previous Top Gallery Favorite Genre History Next >>

Title: All American Girl
題名: 恋するアメリカン・ガール
Author: Meg Cabot
著者: メグ・キャボット
訳者: 代田 亜香子
Publisher: Macmillan Children's Books ; ISBN: 033040069X ; (2002/07/05) 240 Pages
Amazon All American Girl
Publisher2 Trophy Pr ; ISBN: 0064472779 ; Reprint 版 (2003/07) 398 Pages SkySoft All American Girl
出版社: 河出書房新社 ; ISBN: 4309203957 ; (2004/01/07) 317 Pages Boople - 恋するアメリカン・ガール icon
DVD: なし Amazon Search
英語難易度: ☆☆☆☆ お気に入り度: ☆☆☆☆☆
Blurb: サマンサ・マディソンがスゴク困っていること ベスト10
(10)お姉さんは学校一番の人気者 (9)妹は天才と証明されてる。(8)サマンサは姉さんの彼氏が好き(7)学校で有名人の似顔絵を売っていたら、誰かにちくられた。(6)そのため、美術クラスに無理やり通わされることになってしまった。(5)最近、偶然、アメリカの大統領が暗殺されそうになっていたのを救った。(4)そのため、世界中の人々がサマンサのことを英雄だと思い込んでいる。(3)でも、サマンサは自分では全く英雄なんかじゃないと思っている。(2)なのに、国連青年大使に任命されてしまった。
そして、サマンサが今一番困っていることは?(1)もしかしたら、大統領の息子がサマンサを愛してる??
Comment: すごくお薦めです!!この本はほんとに読んでいて楽しかったです。アメリカの高校生の生活が知りたいという人にはもってこいの本です。絶対現実ではありえないストーリー展開なのに、なぜか引き込まれてしまいます。
著者のメグ・キャボットは、ジェニー・キャロルという別名で、PrincessDiaries(プリンセス・ダイアリー)や、Mediator(メディエータシリーズ)等ほかにもいろいろ書いているので是非、そちらも読んでほしいです。
ちょっと長編でも、ストーリーの展開が速いので、退屈しません。


Copyright (C) 2005-2007 Avid Reader's Room. All Rights Reserved.
Top Gallery Genre